2014.04.14 大阪で朗読
ふぅ~

終わりました

山崎陽子先生、

主催の中條秀子さん

そして出演者の皆々々様

本当にお世話になりました


昨年の11月東京での初演から

約半年・・・これまた

長いような短いような

ようやく、こぎつけた12日でした。


相変わらず緊張との戦い

そんな緊張の糸をふっと

取り除いてくださる山崎先生をはじめとし

出演者の皆さまからも

パワーを たっぷりと

注入していただき

喉をうるおして、いざ

shinsaibashi2RIMG0491.jpg

こんなに明るく聡明な女性

他に知りません

山崎陽子先生

そして清水先生なくしては

私の朗読は成り立ちません

shinsaibashi2RIMG0487.jpg


いつまでもお美しい

小山明子さん

shinsaibashiRIMG0492.jpg



何とか舞台に立ちました。

満席の会場からもお客様の

あたたかな拍手に感謝

皆さまに

shinsaibashiRIMG0511.jpg


写真も書きたい事も

尽きませんので

泣く泣く

本日はこれにて

続きはまた
スポンサーサイト
Secret