有難うございました~

雨にも降られることなく

(やっぱり私live晴れ女やわん



今回は宝塚100周年記念の大式典まで

10日足らずという

こんな日に開催するlive

私の中での宝塚100周年の想いを

私なりにまとめて



お送りさせていただきました

若かりし頃の私の姿

恥ずかしながら

ご覧いただきまして

いやあ、私自身

懐かしくて画像に見入って

歌うの忘れそうやったわ

yattaaRIMG0443.jpg


開演前の会場

素敵なだけでなく

それはそれは頬っぺたが

落っこちるくらい ほんま

美味しいお店。

アルジェントASO

yattaRIMG0434.jpg

今回の演奏、

これまた最高ですわ

トリオザトリップと言う

ピアノ、オーボエ、フルート、チェロ、トロンボーン

こんな組み合わせ

他にはない

きもちよ~く

歌わせてもらえました

yattawaRIMG0468.jpg


お客様に改めまして

有難うを伝えます


さて、明日からは

次なるステージに向けて

スイッチ切り替えです


またお目にかかれます日まで

皆さまお元気でいてくださいね~



スポンサーサイト
Secret