2014.03.22 私と靴

大好きですわ。

女性なら、みんな好きですよね



今回は久しぶりに

仕事の為に新調しようと思いまして

新宿は伊勢丹へ

rubutanrosshiRIMG0412.jpg

あるわ、あるわ、愛しの靴たち


愛用の大好きルブタン

セルジオロッシまで

私を呼んでますわ

えらいこっちゃ



ところが素敵だと思うのに

私のサイズはないものも多く

涙をのむことも多し

これも そう

rubutanrosshiRIMG0409.jpg


そんな中でデザインも気にいる

シンデレラサイズを見つけました。

2014年始まったばかり

これからのライブ、

ステージでデビュー


たかが靴、されど靴、

靴に負けないよう

素敵な春のliveを迎えます。


目前となったFeast of spring 2014

楽しみです

楽しみに来てくださいね



これにてシンデレラみち

ほなほなです




スポンサーサイト
Secret