こういうことをいうのだわ~

今日、日曜日は久しぶりにOFF

「おもてなし」を実感しましたわ



HIROMIさんのアトリエに

お邪魔しました。

素敵なアトリエ?サロン?かな?

ミモザも鮮やか。

kangekiRIMG0411.jpg

こんな偶然があるもんだ

わたしの下ね気を観てたという

美女に遭遇

ニッポン狭しやわ~

一緒に記念撮影美しいでしょ~

こんな方がファンだった

な~んて言ってくれはって感激

kangekiRIMG0413 (2)


さて、おもてなしはここから

2階に移動して・・・と

頂く前のムフフの顔。

なぜかYさん、まじめ顔

kangekiRIMG0422.jpg


紘未さんがお造りになった

お食事の美味しい事ったら

kangekiRIMG0417.jpg

〆はお粥さん。

最高

kangekiRIMG0425.jpg


もちろん魅力的なお洋服も

いっぱいでした。

買っちゃいましたわ



こんな優雅な、こんな素敵なOFF

明日からまた頑張りますわ。

ほなね~



スポンサーサイト
Secret