2014.02.20 20日・21日・・
22日Dear my friend コンサート

ツ・ツ・ツと迫ってきましたわ

おととい、関西入りし

休む間もなく、って当たり前ですけど

今回、企画してくださった会社の皆さま

ほんまに一生懸命フォローくださって

有難うございます。


昨日もバンドさんとリハーサル後

今回ナレーションしてくださる

春野恵子さん、この方がまた凄~い方でして

女性浪曲師なんですよ。そしてまあ、

素晴らしい経歴の持ち主

で、で、で、超~美人でいらっしゃる


そんな春野さんのラジオ番組に

出演させて頂きましたわ

これまた有難うございました。

22日の宣伝もさせてもらい、

なんと「龍が舞う」こんな公開放送で

生で歌わせてもらいましたわ~

誰か聞いてくれはったかなあ


こうして皆さんのお力、

いっぱいお借りして



明日は又、FM宝塚の番組に

一時から出演させていただくんですよ。

コンサート開催の地

宝塚市の地元の放送局

嬉しいです

頑張りますよ


今日はお稽古に集中

andouRIMG0315.jpg



22日、遠慮せず

お時間がありましたら

是非、すっ飛んできて

お待ちしていますわ


ほなほなね

スポンサーサイト
Secret