あめあめふれふれ も~っとふれ~

なんて雨が主役の歌があるけど

今日の主役は雪です。

ゆきゆきふれふれ も~っとふれ~

と言いたいところやけど

銀世界の美しさの裏側

止んだ後の現実を思うと・・・

つ、つ、つらいかも~



我が家の広い庭の椅子

yuki81256000.jpg

ちょっと目を離したすきに

椅子の足が埋もれるほど

分かりますか

写真、よおく見て


雪は深し

yuki081523001.jpg


そんな昨日の雪も止み

今朝はすっかりいい天気だ

銀世界が目に眩しい~



ニッポンこんなに雪が降ってるのに

冬季オリンピック会場に雪がないとは

面白いですわ。

観てますか



フィギュアスケートの団体戦

羽生君、まあ素晴らしい演技でしたわ。



真央ちゃん残念3位、

恐るべし15才現れましたわ

フリーで頑張ってもらお!


雪で滑って転んで

なんてことにうならないように

ほなです


Secret