2014.01.20 お気に入り

誰や この後ろ姿は

分かりきったこと書くなって

dareyaRIMG0316.jpg

私ですわ。

最近のお気に入り、

緑のセーターに緑のグローブ。


スタッフがいつも言います

平は分かりやすい

気に入るとそればっかり


大当たり

そのとおり

分かりやすいんですわ。わたし。

dareyaRIMG0317.jpg


今日は4月のスミレの一人として

音合わせしてまいりましたわ

宝ジェンヌ、今昔

総勢何人出はるんやろ

スミレの一人、私にもサッパリ

わかりませ


でも宝塚を

好きだった方、

今なお好きな方、

最近好きになった方

諸々、この4月はもちろん

6月のセレブレーション100!も

是非見ていただきたい



寒い1日でしたが

お気に入りのおかげで

HOTに過ごせました


ほなほなbyebye
スポンサーサイト
Secret