2014.01.16 今日もさむ~
出来上がってくるフライヤー

2月、3月、4月、5月、6月・・・と

2014年始まったばかりの1年間

びっしり詰まったお仕事に

感謝やわ~と 眺めつつ

お稽古もびっしりやし・・・

うまく身体もコントロールせねばなりませぬ。



まる3年間余り

毎日 毎日せっせ

日記の如く綴ってきた

皆さまへのメッセージ=ブログ。

楽しく書いてきたことが

結果、それを楽しんでくださっている方々も

多くいらっしゃることも分かり

励まされる結果になっているんですが


ただ、このペースでアップしていくには

結構、時間のない日も多くなりそうなんですわ


そこで、少しペースを落させていただこうかな

そんな思いの今日この頃なんであります

書けない日も出てくるかと思いますが

出来る限り頑張りますわ


そんなわけで、いきなりあれ今日は

ってならないように事前のご報告。

どうぞ皆さま温かい目でご理解くださ~い



こちらは暖かくない

寒~~~~~い日の

一枚でした

mutonRIMG0314.jpg


ほなまた
Secret