2014.01.04 さてと
あっという間のお正月でしたわ。

皆さまは如何お過ごしでしたかな


私は美味しいもん食べて

宝塚観劇して

(毎年同じなんやけど

とりあえず実家でのんびり



さあて、これから重い腰を上げて

お正月早々アカンねこんなセリフ

イソイソ元気に帰りますわ



それにしても・・・

昨日やったら帰れなかったかも~

有楽町での火災

凄かったみたいで

お正月早々、新幹線は止まるは

山手線やら主要幹線まで

長い時間ストップだったってねえ。



まだまだ乾燥するこの季節

私たちも他人事ではありませんわ。

火の用心しましょうね


最後に

お鍋を食べに行った時の写真。

あったまってくださいな

nabe.jpg

nabe1001.jpg

ほなね~
スポンサーサイト
Secret