2013.12.28 お菓子
冬になると恋しいお鍋

ちょっと前になりますが

華やかなお鍋作品

だけではもちろんないけれど・・・

伊集院さんの展示即売会があり

出かけて参りました。

去年はお鍋、今年はお茶碗。

ゲット~

いつ行っても楽しいサロンですわ。

そうや、この日はイヴだった。

おいひ~ お菓子、ケーキ三昧させてもらいましたわ

fuyunotouki.jpg


そうそう、お菓子と言えば

あの、ヨックモックが中東進出で

それは目ざましい勢いらしいですわ。

去年 初出店したのが、大金持ちのドバイ

続々オープンして大人気だって


る・くーるさんでいただいたお菓子も

絶品だったし、日本のお菓子は

ほ~んま凄い

世界にどんどん進出してはるね。

私は尼崎あたりに進出する今日この頃


ほな寒い今日、お仕事の方

風邪引かんように

頑張ってくださいね

スポンサーサイト
Secret