2013.12.18 甘~い後は
昨日は甘い甘~いスイ~ツ

お目めで召し上がって頂きました

さて、今日は

これや~

obousanDSC_0006.jpg

な、な、な、なんなん、、、

obousanDSC_0005.jpg

保育園の子どもの集団とか

小学校の集団登校とか

そんなんは見るけど

こんなん初めて見ましたわ

いやはや、びっくり

お坊さん、バスに乗らはるんやね



しかも、もひとつ、おまけの話あり・・・

荷物が多くてタクシーに乗りました。

で、目的地についたそこで

運転手さんと4つの目が

思わずみい開かれたのが

何を隠そう、隠しませんわ、

このすばらしい光景

思わず写真撮って


さ、仕事に。

次の目的地での約束の時間に

押してしまい間に合いそうになく

向こうから来るタクシーに手をあげて

は~いお願い

と、と、と、すると、、、

まあ、なんてことやの

またまたお目目4つ!

あの運転手さんやん

スゴイねえ。こんなことあるんや。

お坊さま軍団のお導き

言い運転手さんやったから


まあ、とにかく笑顔で車を降りて

サヨウナラ

また会えるかな~

こんな日も楽しい。


雪にならず雨が降ってましたけど

寒い寒い一日でした。

風注意予報発令平気象予報士。



ほな、温かくしてお休みなさい

スポンサーサイト
Secret