「風と共に去りぬ」の、風

観劇に行ってきますわ


思えば88年のレットは私、平みち

今年10月に取材を受けた毎日新聞の

「タブーに挑戦 ひげも嵐も踏み越えて」

なんてタイトルで掲載された記事の中で

78年と84年にレット役された

麻実れいさんが言ってはった

「ベルサイユのばら」と

「風と共に去りぬ」は宝塚にピッタリ!

今は男役も自然になり中性化して

あの時代と、今の「風と共に去りぬ」は

別物 時代なんです。


って。 私もほんまにそう思います。


その昔、

トップスターにひげをつけさせるなんて・・・

今じゃ当たり前のことが

とんでもないことだったわけで

多くのファンから“ヒゲ反対”の手紙が

歌劇団に凄く届いたって


私はとにかく徹底して男になろうと

レットに近づこうと

それはそれは頑張ったもんですわ

img_1818659_68800811_0.jpg


その当時のそれとは別物の今の時代の

宝塚のスターたちが演じる

「風とともに去りぬ」を

今の私の目でしっかり観てきますわ。


ほなね~
スポンサーサイト
Secret