2013.12.06 引退やわ~
ブログを昔から見てくださってる方なら

分かるかなあ

覚えてはる方いるかなあ

薔薇の花みたいな

ティッシュケースですわ

裏側でティッシュは出し入れ

最初はこんなにキレイな花びらでした

intaiRIMG0407.jpg

使い始めて・・・

んんん・・・何年や?

2年かな ま、そんなとこ。


使いに使った

使いまくった 

結果がこれや~

inntaiRIMG0408.jpg

まあ、ここまで使えば

この子も本望と

これにてゴメン引退ですわ


名古屋のKちゃんさん

わざわざ買いに行ってもらったこの

ここまで大事に大事に

使わせてもらいました



今日はお稽古に励み

アッという間に日が暮れました。

さて、これから又昨夜に続き

スケート観戦ですわ


ほなほなね




スポンサーサイト
Secret