今日はお稽古の傍ら

気のおけない友人達と

お喋りして食事して


別れてからも

またお茶飲んで


お金払ってまぁす

cyottoippaiRIMG0324.jpg

自分のものは自分で はい

cyottoippaiRIMG0326.jpg


さっきからフィギュアスケートやってますが

勝って当たり前のカナダの男子

あのパトリックチャンちゃん

いやチャンさん

転倒することあるんや~


素晴らしいの一言に尽きるのが

羽生結弦君

すんごいのなんのって

目を見張りましたわ

世界最高得点

ほぼ100点やん


さて、もうすぐ浅田真央ちゃん

女子は日本人が真央ちゃんしかいない

こんなこと今までなかったね。

変わるは4名ものロシア女子。

女子っていうか、子ども?

一人は14歳だそうな


おっと、始まった

(ここでブログ打つ手は止まって空白の時間があった

綺麗やったけど・・・72.86でした・・・

もちろんトップだけど

もっといい点数かと思ったのは私だけ?

そんなもんかな

羽生君に比べたら

やっぱりちょっとかな


フリーでもっともっと頑張ってもらいまひょ


さて今日も無事終わって

楽しい一日でしたわ

スポンサーサイト
Secret