2013.11.22 宝くじと紅葉
『年末ジャンボ宝くじ』

買ったことあります

史上最高額7億円だって

当たりが出るので有名な

銀座には1000人の列やて

夢を買うのはいいこっちゃね。

を求めて、

わたしも買ってみるかな

今日の晴天だと当たる気が~する~

わけないか


それにしても秋晴れですわ。

天気がいいと心まで軽くなりません

車窓からの紅葉きれいやね

小田急線でつかの間「旅気分」

kouyouRIMG0306.jpg

走ってる中でのシャッターチャンス難しい

写真、下の方に写る

わかるかなあ?

ススキもきれいでしたわ

kouyouRIMG0307.jpg


私もたまには、団子より花で


ちっちゃい旅気分から

いざ仕事に


またね~
スポンサーサイト
Secret