2013.11.17 シャキッ!
寒くはなったものの

今日みたいな日は過ごしやすい


ランチでは美味しいイタリアンを食べて

栄養補給元気回復ですわ。



100周年前夜祭も終わりました


本年初の体験

大汗もかきました

緊張もしました

そんな「朗読ミュージカル」も終わりました。

これは来年の4月の大阪公演まで

また、しっかりお稽古しますわ


一番近々になったのが

じゃじゃ~んクリスマスイブイブ開催

Thank you live 2013 X'mas

チラシで使用の写真で

本日はピシッと決めてみました。

kurisumasu燕尾IMG_6138

最近

お茶目顔が多かったから

こんなまじめな感じで

どや シャッキ



ほなまた明日

お目にかかりましょう

スポンサーサイト
Secret