「朗読ミュージカル 山崎陽子の世界」

どなたがネーミングされたのか

ほんまに「山崎陽子の世界」

素晴らしい世界でした。

先生のお人柄そのものが

「朗読ミュージカル」なんですよね。

出演されたすべての方、

運営に関わったスタッフの方々、

企画されたディーバの中條様、

そして、山崎大先生、

会場にお出かけ下さいました皆さま、

もう~ どのように感謝の気持ちを伝えたらいいんやろ・・・

・・・ありがとうございました。



おこがましくも先生と

daisonkeiDSC_0004.jpg


この作品をもっともっともっと

自分のものにしなくっちゃ


そして、また舞台に立たせていただけますように

daisonkeiRIMG0260.jpg


皆さんのお顔があっちこっちにキラキラ

キラキラナイト

夢の中に吸い込まれていく私

おやすみなさい[emoji:e-15



マリオみちでした

スポンサーサイト
Secret