ちゃ~んちゃかちゃかちゃか・・・

第一ラジオ体操はじめ~

てんあノリで始まる

みちのブランブラン体操

今回も欠かさずやって

本番前を過ごしていますわ

roudokutaisouRIMG0254.jpg

かかせません

roudokutaisouRIMG0255.jpg

こればかりは
roudokutaisouRIMG0256.jpg

だって身体柔らか最高やん
roudokutaisouRIMG0257.jpg


無心になってやってるのに

Y子ちゃんは笑いながら

カメラ片手に号令かけてますわ


無事とは

言い難い出来出の初日でしたが

暖かな皆さまのおかげで

なんとか一日終わりました。


ほんま難しい。

でも楽しい。

ずっとずっとやり続けたい


なんといっても山崎陽子先生のお人柄

天使みたいやわ~

憧れる女性ナンバーワン

私達、もう釘付け、離れられませ~~~ん

先生困りはるかな?かなあ?かな

でもついて行くんだもん



明日間違えずにできますように

ほなほな失礼します

good night
スポンサーサイト
Secret