ただいま~

テレビから聞こえる

賑やかな応援の声

うおおお~ うおおおお~

今日で決まる野球日本一

さてどっちやろ。


わたくし、朗読お稽古から戻りました。

今日はまた先生の素晴らしいご指導のもと

多くの学びを

これを自分のものにしなくてはね


気の張ったお稽古の合間に

こんな可愛いケーキをごちそうになり

少しホッ

ちょ~カワイイですぅ

でもって、すごおく美味しい

moritasennseiNEC_0592.jpg


なんか緑色がピーマンに見える

moritasennseiNEC_0593.jpg


さてさてTVでは・・・

私はどこのファンってないんですわ。

お亡くなりになった川上さんと

元気に頑張ってはる王さんのファン


今回の日本シリーズはヤッパリ楽天

まだ9年目の新しい球団。

このへんで優勝という二文字を与えてあげて

フレ~フレ~


あ、マー君が練習始めた

まさか出ないと思うけど

だって160球も投げたんだもんねえ・・・

凄かったですわ。

その分 悔しかったやろね


応援しましょ。そうしましょ。

ほなです



Secret