2013.11.02 流行語か~
もうそんな話題が出るとは

11月だもんね~

時間の経過が早い早い

そう叫びつつ突っ走って

2013年も残すはたったの二か月やん

ムムム・・・困ったぞ

haiRIMG0252.jpg

写真でノホホンと笑ってますけど

ほんま笑い事じゃありませんわ



今日は予報より早くから小雨が降り

どんより曇り空。

でも気温はかなり高かったみたいで

ブルッとはならず


お稽古三昧、佳境ですわ・・・

昨日も今日も明日も先生について

朗読です


さて話、戻りますが

流行語

去年はスギちゃんの『ワイルドだろぉ』だったんだ。

もっと昔の気がしたけどねえ

今年は、なんか凄そう

「お・も・て・な・し」

「倍返し」

「今でしょ!」

「じぇじぇじぇ」



私ならどれを推すかなあ

皆さんはどれ選ぶ


そんなこと考えながら帰宅

ご飯はいつ食べる?

今でしょ!


ほなまた明日ねえ
スポンサーサイト
Secret