2013.11.01 秋って夜長?
私の生活パターンからすると

ん~ 」秋の夜長」どころか

春夏秋冬とおして夜は短いですぅ

夢のない話ですが・・・これ現実

そんな中でちょこっとの時間でも

美味しいものいただいたり

美味しいお酒いただいたり

リラックスして過ごす貴重な時間

夜長でなくても幸せやん




これもお稽古後のほんのひと時

外の済んだ空気にワインが輝いてる。

きらりおいしそ~でしょ

美味しかったですわ。

waintoRIMG0269.jpg

これもまた美味しかった

プリップリッのエビに

まるまる一個のアボカドが入った

サラダというよりメインみたい

waintoRIMG0264.jpg


本日はお手手のみ出演。

さあ、お稽古に出かけますわ

チョコットでも秋の夜長を楽しめるように

日中突っ走ってきますわ


good day







Secret