何?それ?

これ? これははですねえ・・・

いただいたんですけどね

おいひかった~ですわ~

panRIMG0300.jpg


テレビでかの有名な阿川佐和子さんが

お勧めになったパン屋さんで

紹介されて間もなく行ってみたら

そりゃあもう行列してたんですってよ~ 奥さん

その日は買うのを諦めて

3週間くらいたってから

たまたま近くに行ったので

お~そうだ また行ってみよ

買えましたよ~ 奥さん

まったくみんな、紹介されるとすぐ飛びついて

少したったらすっかり落ち着いてるんですねえ



季節の栗も外さずに色々と

疲れを癒されよ

有難くちょうだいし、

こんな顔、美味し~って顔

モサク笑顔になりましたとさ。

ahahahaRIMG0271.jpg

お稽古疲れもホッ一息

でもって、本日の〆は

マッサージ

気持ちいい日でした



ほなまた 明日からも

頑張りまっすっす




Secret