2013.10.28 秋空の次は
今日は最高の秋晴れや~

もう11月になろうとしてるけど

11月って言ったら 秋というより、

冬と違う って気もするけど

温暖化やね


さてさてクリスマスほどではないものの

ここ数年、日本でもハロウインが

街中や食べものなんかに広まってますねえ・・・


これも可愛いハロウインお菓子。

食べた後はカップになるし

ついつい買ってしまいますわ。

helloRIMG0301.jpg


さてこちら、私の愛するくまもん

ハロウインだし仮装せんと

Trick or treat.

ご馳走をくれないと悪戯するよ~

shiikuma212256.jpg


なんてね

このすらっとしすぎのくまもんは

しいちゃんこと峰丘奈知さんの

可愛い息子ちゃんでした。

ハロウインの日、仮装して授業を受けるんだって

なんて、まあ、楽しい

子どもにはクリスマスと同じくらい

楽しい行事やね

一足お先のハロウイン話でした。



今夜はイッタリアンで~す

Trick or treat.

ご馳走をくれないと悪戯するよ~

ってことで


Secret