サクサクとこれから出かけます。

関西が私を待っている

なんてね

台風で新幹線の乱れが出ては困ると

明日の予定を早めて

もう出かけますわ。


2回だけ、されど2回のゲスト出演

DREAM,A DREAM公演

無事務めさせていただきました

私らしくやらせていただきましたわ


昨日、まずは腹ごしらえと

出かけた、渋谷「鳥ぎん」

相変わらず釜飯は美味でした

って、釜飯ないやん

写真撮り忘れてしまった

おいひ~お漬物

toriginRIMG0253.jpg

お化粧前なので顔はナシ

toriginRIMG0252.jpg


はいこちらは楽屋で

化けてま~す

meikuRIMG0256.jpg

どや?

meikuRIMG0255.jpg

関西11/13公演ゲスト終わったら

フフフ・・・

おもろい写真いっぱい出しますわ~



あかん、時間や

行ってきます

みなさん、台風気をつけましょね



スポンサーサイト
Secret