2013.10.18 ただいまあ
台風27号は勢力を強めながら北上。

今後の台風情報に注意が必要。

なんてnewsを読みながら新幹線


伊豆大島の人たちくれぐれも

避難対策してくださいね~

天気予報が気になる

お天気お姉さん平みち。

ちなみに、スタッフY子ちゃんにも

今日の天気は~って 教えてます


短い滞在、用のみ済ませ

チャッチャッと帰京。

心残りやったけど::

DREAMステージ、目の前。

朗読ミュージカルも同じく。

お稽古に励みます。

tadaimaaRIMG0305.jpg

明日も朝いち~朗読のお稽古。

清水先生、よろしくお願いします

午後いちには美容院

行動あるのみ



夜も更けてもうすぐ明日ですわ。

お休みなさいです
Secret

