2013.10.05 私のDREAMは
40周年が、まず第一やけど

そりゃそうでしょ ね



昨日のDREAMお稽古参加では

なんか懐かしくて

トップ目指してDREAM持ってましたわぁ

蘇りましたです



って私が懐かしく思うように

いつも応援して下さる皆さんも

私のあの頃に懐かしさを感じてくれはるんやね

涙もんです~



お稽古場でひときわ目立つ

大きな人を見つけました

私より3センチ大きい

ご存じ湖月わたるさん

kodukisanRIMG0278.jpg


長い脚に履く姿

カッコイイですわ。



こうして見ると

3センチの差って大きいんやね。

kodukisanRIMG0279.jpg


ちっちゃいおっさんの平みちでした

ほな、今日はお稽古に衣装合わせにと

駆け回りますえ



良い週末を
スポンサーサイト
Secret