はっきりしない天気の今日。

もう少ししたら寝ますわ

明日は40周年リハーサルin渋谷ですわ

明後日は現場、鶴川ポプリホールでリハーサル

いよいよだと気持ち複雑に揺れ動く私

こんなに揺れ動く元乙女の心を

少し癒してくれはる街のハロウイン飾り

そんなん見てるとOh 

刻々進む時間にまたまた汗や

どこまでいっても揺れ動く

繰り返しです。


揺れ動く元乙女の心はさておいて

昨日の続きディナー



なんでしょね~この囲われた中身は

syuzaiRIMG0276.jpg

お・お・おお 煙モクモク

syuzaiRIMG0277.jpg

やったぁ 美味しそうなお肉やん
syuzaiRIMG0278.jpg

これはもう、バンザイ ばんざい でしょ~
syuzaiRIMG0279.jpg

最後にデザートも目の検査とともに

写真の発色がみょにいい感じに映ってるやん。

最高でした。

出水さんお疲れさまでした

帰りの新幹線で首寝違えてたらあかんですよ

syuzaiRIMG0282.jpg


でしたちゃんちゃん

ほなまた明日は渋谷から
Secret