2013.09.30 楽しい取材
なんて言ったら失礼かな

今日はお稽古の後

「風と共に去りぬ」の記事を書かれるということで

あの人は今でなくて~

この人、平、その昔、

そんな舞台に出てました~の巻

わざわざ大阪から

毎日新聞学芸部の才媛

出水さんが取材に来てくれはって

すんません。わざわざ

なつかしぃ~

りりしい?眉毛!どや!

syuzaiRIMG0269.jpg

まじめに取材受けてますわ。

syuzaiRIMG0273.jpg


でもって、同じ顔する

むちゃや~
syuzaiRIMG0270.jpg

と、言いつつ・・・

あの時の髭、持ってるねん。

持ってくればよかった

この後は美味しい御食事を

しっか~りいただきましたんよ。

また明日にでも載っけよう。

おもろい写真いっぱい


出水さん、今頃新幹線で爆睡中

いや、案外 仕事してはるかもやね

お疲れさまでした。

どんな記事になるかな~



ほなまた明日までごきげんよう
スポンサーサイト
Secret