2013.09.29 快晴!
へ~ 知らなかったです。

町田ってラーメン美味しいんだ

それだけラーメン屋さんが

たくさんあるってことかな。

今夜はラーメンにするかな。

昨日とはちょっと違って

ふーふーふー あっちっち


お稽古も佳境に入り

毎日が戦いですわ

戦いは戦いでも野球の戦いは終わって

先日来、巨人の優勝に楽天の優勝やら

SALEも盛んみたいやね。

たまたまSALEに出くわした人が

そりゃもう凄い勢いで買いまくりの

人・人・人だかりで、

思わず身も気も引いてしまって

かんじんの物を買うの忘れて帰ってしまったと


私は、SALEに関係なく

生活必需品の買い出しやね。

町田は小田急百貨店で

raamennsuruNEC_0554.jpg


今日はまた暑いくらいのお日様に

朝から夏物たんまり洗濯。

カラッカラに乾かしてもらってますわ

日の暮れないうちに帰らんと

しっかりお稽古して・・・

ほなほなほなね

Secret