2013.09.27 さぶ~い朝
今朝は冷え冷えでしたねえ・・・

風邪引いてませんか?

恒例の(恒例でなくていいのにぃ

いずれにしても、そろそろ流行ってきそうな気配やね。

うがい・手洗い



さて、わたくしめは相変わらず朝からドタバタ劇。

電車に乗って移動中の出来事をひとつ。

「おじいちゃんも、昔は若かったわねえ」

「いやいや、あんたも若かったよ」

「おじいちゃんは色男だったし・・フフフ」

「あんたはブサイクだったね・・ワハハ」


「やだわ・・ホホホ」


まあ、笑顔でこんな話できるなんて

聞いてて思わずブラボーでしたわ。



ついこの前の敬老祝賀会での

おじいちゃん、おばあちゃんを

思い出しましたわ

お互い、いい歳とりたいですね



今日は珍しく気取った写真。

どない

nandomo6.jpg

いい歳とっていけますように

ほなね~

スポンサーサイト
Secret