2013.09.24 ハハハ・・・
コメントにあるように

話題はあっちこっち飛んで飛んでイスタンブ~ル

あの人は今の顔から

懐かしの顔まで

時には食いしん坊万歳\(^^)/顔まで

お楽しみいただいてますね~



先日、葉っぱちゃんとスタッフY子ちゃんとが

みょ~に盛り上がって話してた。

何がそんなにおかしいねん

って、これか

warauRIMG0273.jpg


私もコレでかなり楽しめましたわぁ

なんでも地下通路を歩いていて

遠目で、このポスターを見つけ

なんて似てるんだろ、ガッツさんの家族

そっくり

近づいて・・・ヌヌヌ・・・

思わず大笑い

どう


上手いですわ。これ作った人。

座布団あげよ



笑って発声したら福がくるかな

お歌のレッスンに

今日は頑張りますわねぇ



ほな good day
スポンサーサイト
Secret

