一足お先にお祝いさせていただいて

敬老の日は今日なんだとうっかりしてましたわ

我が家の母も94歳ですわ~

すごいでしょ~

まだまだ元気に頑張ってもらわんとね

実家の母も90歳、91歳、92歳・・・と負けじと

元気に頑張ってもらわなアカン

明日から関西行きますので

元気でいてねと声かけてきますわ


さてこれは又、明るい絵画いいですよね~

これまた明るい絵画に対抗して

昨日伺った 老人ホーム七五三会の職員さんと

はいポーズ

morimoriRIMG0242.jpg

私に合わせてくれはって

さんきゅ~


昨日、今日とご登場願った職員さんたち。

こんな優しい方々に見守られて

そりゃあ、おばあちゃまも、おじいちゃまも

元気はつらつ、長生き間違いなしやね~



朝からすごかった台風・・・

まだまだ・・・雨風・・・

せっかくの祝日やのにねえ

被害最小限で台風が去りますように


ほなまた
Secret