今日は写真満載です~

Talk & lunchbis

私の行きつけエステサロンの1Fのビストロで

まあ、みなさん、ご参加くださって

嬉しかったです

どうです! 道路にまでこんな

talkRIMG0149.jpg


で、お気づきの方はお気づきですね

そうです、葉っぱちゃん、参加してくれたんよ~

talkRIMG0156.jpg

本番前、サロンで

ローストビーフやですわ ルンルンb

talkRIMG0154.jpg

こんな素敵な隠れ家で

蒸し暑さも吹き飛ばせ~~~~~や

でも暑かった

talkRIMG0189.jpg

talk2RIMG0152.jpg


本番、葉っぱちゃんとの掛け合いで

宝塚時代の話に歌で盛り上がった後は

これこれラインダンス~

talkRIMG0187.jpg

主催者ゆみ子さん、お手伝いくださった朱美ちゃん

ほんまお世話になりました

葉っぱちゃんもありがとね~ 

]talkRIMG0195.jpg




明日は町田の老人ホーム七五三会

「敬老祝賀会」に参加してマタマタ頑張りまっせ



ほな、みなさん、また明日ね

そうそう、台風には気をつけて






Secret