は~い!

あっつ~い一日も終わりました。

今日も朝から大忙しでした

いつも同じセリフですみませんねえ・・・



これは先日なんですが

ちょっとばかし リラックスした時の写真これって犬?


お気に入りのくまさんのタオルと一緒に

rirakusukusuRIMG0136.jpg

おいひ~tea

rirakusukusuRIMG0138.jpg


ここは、明日のイベント「トーク&ランチ」を企画くださった

アールドヴィーブル

心も身体もキレ~にしてもらえる

エステサロンです。

高田馬場の駅近くなのに

ちょっと、ここは隠れ家やねん。

ベッドに横になって施術してもらうと

皆さん決まって言うそうですわ

素泊まりできません って

ほんま、わたしも同感やわ。



明日は早いし、またご報告しますわね。

ほな

おやすみなさいませ
Secret

