2013.09.10 そうなんや~
かっぽう着って言うんですね。って

親も生まれてなかった。って

びびびっくりですわぁ

ま、私でさえも、確かにオリンピックの時は

まだまだ若く、いや、幼くっつ~か

しっかり子供だったわけで

でもお母さんが生まれてなかったなんてねえ・・・

nufuRIMG0237.jpg

驚き もものき

なんて言葉もわからへんよね。

この愛されるブログ

どこでどんな方が読んでくださってるかわからん

言葉も選ばなくては



移りゆく時代

7年後のオリンピック見るために

お台場あたりの高層マンション

売れ始めてるんやて~



さ~て、どんどん変わっていくよ~

私も変わっていくよ~

どんなふうに

わかりませ~ん

ガンガン磨きをかけていきますか ムフッ


今日は涼しくて過ごしやすかった

ほなまたね






Secret

