2013.09.05 新しい星★
そうです★昔は新しかったんです。

新しい星★だったんですわ

ha RIMG0134


山奥に住んでる

こういう書き方するんだ

懐かしいエコーズ公演の後の記事みたいやね。

wakawaka1378286575889.jpg

新しかった能勢の山奥の娘

年季も入りまして

今も変わらず奥の方に住んでますけどぉ

鶴川のね



とりあえず、古く、いや、立派に成長しましたわ

ハ・ハ・ハのハ・ハ・ハ

ハ行、六っつに しとこか



スンゴイ雨の昨夜

今日もまだまだ降ってます

むしむしの雨で気分も気味ですけどね・・・

でも元気にいきましょね



ほなねえ





Secret

