2013.09.03 昔話を
ちょろちょろ小出しに

それも裏話など

思い出が蘇り、自分でも楽しいですわ

ただし、小出しに



それにしても今日の暑さ 参る~

関西は涼しかったそうで

台風の影響でっか



暑い日の中華って好きなんですけど

え?寒い日もでしょって

確かにそうや

年中好きやわ

今日はコレ 点心etc.

syokuytokucyuukaRIMG0109.jpg

syokuyokucyuukaRIMG0111.jpg

syokuyokucyuukaRIMG0112.jpg
美味しかったぁ



そういえばこの前も黒酢のすぶた載せましたね。

今日は点心中心


そんな食欲に今日もトレーニング

元気に残暑を過ごす私

幸せやわあ

みんなにも分けてあげまひょ



NEWSも気候に影響してますねえ

昨日、埼玉で発生した竜巻、

横浜では猛暑と少雨が原因で

スズメバチ大量発生とか・・・

いろいろ起こりますが

被害が最小におさまりますように


ほなほな、good night
Secret

