って、自分で懐かしがってるのかも

今日はこれだ

wakai8383472.jpg

21か22歳くらいかな

変身じゃないですよ

ですわ

違う人みたいって言われましたが

間違いなく



軽やか~~ 身体も動いてた頃、

顔もすっきりVラインやん

やっぱり今今も今も~

気は抜け~ん

おいっちに




さあて、朝からもう暑さを感じる今日。

西日本や北日本の方では

台風の影響がすごそう

明日にかけて雷や激しい雨が降って

広い範囲で大雨となるらしい

そっちの地域の方

くれぐれもお気をつけくださいね



私も溶けないようにしましょ。

ほな、皆さん良い週末を

ちょっとだけ若い平みちでした
Secret

