はいはい、今日は40周年のリハーサルですよ

渋谷のとあるスタジオでドレミ~

3時間ぶっ通しで

ピアニスト和音kazuneさんお疲れ様でした

時は4時ちょい前、針が教えてくれてますわ

oyaRIMG0132.jpg

ありゃ、ま

誰かと思ったらヒロミちゃんやん

どしたん

別の打ち合わせで来たんやって

まあまあ お久し振り

サセパリなどで裏の大変な仕事してくれはる


やっぱり二人で写真撮るとこうなりますか
oyaRIMG0133.jpg

舞台にしても規模が大きくなればなるほど

ほんま裏方さんは た・い・へ・ん

今後とも宜しくね~(^^)ゝ



ちょいと打ち合わせもして

ほな、おいし~もん食べて

さくっと帰ろっbye
Secret

