まったくもう~

ちょっと気を緩めたら

又この暑さですわ

ま、それでもいくらか空が高くなって

秋の気配ありかなぁ・・・いやいやまだやね



今朝はお知り合い宅まで

お米だの果物だの

頂戴してまいりましたわ

ありがたい


本日はDスタジオなり

kyounoNEC_0518.jpg

kyounoNEC_0519.jpg


もう目の前まで迫った40周年コンサート

もうお稽古することだらけで

くらっくらしますわ

応援してくださる皆さんに

いいとこ見せるためにも

弱音は吐けません がんばです。




ところで今日のニュースにあった

皇室の象徴・菊紋の下から、

徳川家の家紋葵紋が見つかった話

そんなことありなんや~

すごぉい人たちが管理してはんのにねえ

あらま~ びっくり


頂き物感謝に真剣お稽古に、

最後は家紋話しに驚き、

一日は暮れてゆくのであった

これは日の出かあはは・・・



ほな、また

明日は渋谷に出没やわ
Secret