ど~も

おひさしぶりです

なんてね



関西から戻り、といっても・・・

今回はあっという間やったわぁ。

のんびりどころか

やっぱ、私ってじっとしてられへん

楽しい帰省でした。

blogも復活ですわ



さて帰ってきたら

いきなり秋のように涼しくなって

幸せ

今日も湿度はそれなりやけど

過ごしやすい いい日ですわ


私中心ですが一言、言わせてもらえるなら

恒例の[夏のライブ]が無事に楽しく終わったので

もう今年の夏はどっかへ行っちゃって~

私の夏は終わりました


もう秋になって良し

ますます美味しくなる秋の味覚が

もう、恋ひ~


秋でなくてもおいひ~もん食べてますが

これ、かなり美味しかったですわ

上質の黒酢なんやろね・・・

の酢豚ちゃん他たくさん

kurozuRIMG0128.jpg

kurozuRIMG0126.jpg

こぉんなに、いっぱい一人で食べました アハッ
kurozuRIMG0127.jpg

うそつきはアカンね。

仕事の後は格別の美味しさやわ。ほんま


食欲も何もかも秋に向けて出発進行

今からスタジオにてお稽古です


また明日ねぇ

スポンサーサイト
Secret