昨日、ちょこっと出かけた先にあった

なんやコレ? ちょっと失礼するよ。おまえさん・・・

rakugokaNEC_0512.jpg

隣が顔無しってのがちょいと寂しい


池田で降りたんやけど「落語のまち池田」

だというではないですか へぇ~

市立としては日本初となる、

上方落語の資料を常設展示する

「落語みゅーじあむ」なるものが

ここにありました。



ちい散歩ならぬ

関西版 平みちの「道散歩」

どない


きょうも一日始まりますわ。

スローペースで動こう

せっかくの夏の帰省やし

みなさんもgood day!

Secret

