2013.08.19 暑い夏でした
2013年8月18日 快晴(過ぎる)12時~

じゃ~ん

夏のライブの始まり始まり~

も~感激やわん

それはそれは・・・

素敵な笑顔の皆さまがお越しくださいました。

暑さを少しでもやわらげてくれる「緑」のお庭

が、皆さまの美味しいお料理に加え「涼しさ」を。

と私は思ってるんやけど

どうだったでしょううか

今回の演奏はSUPPER3さん

楽器があなた達を静かに今か今かと

まずは、皆さまのお食事風景を眺めてますわ


始まりました~~~~~

moruRIMG0122.jpg

明るさが持ち味の私らしく、今回も

明るく爽やかなイメージで(と思ってますが)STERT!

moruRIMG0148.jpg


今回はじめてお出かけくださったお客様

楽しんでくださいました やろか・・・

moruRIMG0132.jpg


今回は盛りだくさん、というか、ちょっとした

サプライズもありましたんよ。

moruRIMG0154.jpg


楽しませてもらった私でした。

一夜明けて、いつものように反省含め

もろもろもろ考えるところありますが

でもね、やっぱり、

素直に楽しかったって一言とあの笑顔とが

私のさらなるの原動力になることは間違いない




ありがとうございました。

あったかいハートにお礼(下向いてお礼の画

sankyukyuRIMG0188.jpg



ライブ終わって

今日は午後から新幹線の女にて

関西行ってきますわ

ちょっと時差ありの帰省ってのを 
スポンサーサイト
Secret