朝からハイテンション

な、わきゃないですわ

またまた暑っい今日

とことこ行ってきましたよ

DREAM,A DREAM の写真撮りに音あわせ・・・

mattaaRIMG0113.jpg


このLadyが素晴らしいフォトグラファーであらせられまして

村尾さんとおっしゃいます

mattaaRIMG0118.jpg


いやぁ、囁くような、と言っても

声が小さいわけやないねん・・・

優しくとおる声で

「はい、こうしましょ。そうね、OKよ・・・」

短くも楽しい撮影時間でした。

関係者の皆さま有難うございました。

きれいな写真が出来上がるのを

楽しみに待つことにしよっと



そしてスタイリストのオフィスメカの方達にも

いろいろお世話になっちゃいました。

素敵なお二方でした。

写真撮り忘れた~

18日のライブ、来てくださるって

是非来てくださいね~




さて、集まったタカラジェンヌ達

ツレちゃん先輩にも久々にお目にかかりまして

お元気そうで嬉しかったですわ。


他のジェンヌさんたちも

皆さんお元気そうで


ほなねと元気に別れて

一路お稽古場へ



ほなね~ 皆さま

明日はライブ前の髪の毛調整

キレイ切れいしてきます
スポンサーサイト
Secret