2013.08.04
3日のブログが2日になってる!?

おかしいなあ・・・



昨日は宇都宮に出かけ

これまた楽しいひと時を過ごしてまいりましたわ

楽器って単独でもそれはそれで素晴らしいけど

多くの音色が集結して奏でる音は

何ともいえない素晴らしさ。


毎年、このアマチュアSTJOさんの

コンサートパーティは皆さんが

楽しみにしてはるのが

会場中に溢れ

ほんまにドキドキわくわくしながら

楽しんで酔いしれる



今年は客席からする私でしたが

同席させていただいたのが

STJO主宰の三浦勝氏の

大学時代の同級生の方々。

日体大卒業生役40数名大集結

同席の皆さま、ご一緒できて

楽しかったです。

nittaidaiRIMG0063.jpg



こちらの紳士には脱帽

なぜって

私でも知らないくらい

宝塚にお詳しい~~~~~

ビックリなんてもんやないですわ

偶然、同じテーブルになったのもご縁

嬉しいですねえ

nittaidaiRIMG0065.jpg


STJO三浦先生を囲んでの写真に仲間入り

stjoRIMG0085.jpg



三浦先生そして日体大卒業生の皆々様

お目にかかった大勢の皆様

ますます、お元気にご活躍くださいね

また会えますように




今日は朗読のお稽古やらなんやらやら

またまた忙しく・・・

でも楽しみながら
Secret