心地よく余韻を持ち帰った昨夜でした★



ライブに出かける前に

久し振りやわあ~

六本木「つるとんたん」。

つるつるっと おうどん頂きましたわ。

相変わらず、器でか 

なにもかもでかい

turutontan130802_1901~01

さっぱり味で美味しい

いいお味です~



Liveは、もちろん想定内

楽しさで盛り上がり

なんてったって、おめでたいバースデーライブやしぃ

おめでとうございま~す。

彼女独特の素敵な歌のセンスに乾杯



先日のSUPER3の時も思ったけど

小さなライブハウスっていい

私も今度、企画してみようかな




さて、また今日は暑くなってきましたわ。

今から宇都宮に行きますわ。

スウィング トワイライト ジャズ オーケストラの

コンサートに、今回は出演ではなく客席から
昨夜とは違ったオーケストラに  

これまた 楽しいこと間違いない




ほなぼち 行ってきますわ
スポンサーサイト
Secret