一度は行ってはると思うけど

まあ、ほんま。夢の世界ですね

宝塚の夢の世界とは違って

こっちは、ち~っちゃな子から

お~きな、いわゆる大人まで

その世界に浸って楽しめる。



ただ、こっちの難点は、混雑~

宝塚はバッチリ座席指定で問題ない

比べることやないか・・・


大きな人から 中くらいから 小さい子(身体は大きい)まで

Let's Go

まずはディズニーランド定番

入り口で写真ですわ

goNEC_0502.jpg


ゴーカートなんて乗っちゃいました。

まあ、運転へたっぴでアカンですわ

でも楽し

甥の一成君、堂々たるレーサー

goP1010152.jpg


久し振りの夏休み雰囲気いっぱいの

会場の賑わいを疲れながらも楽しみましたわ。




まだまだ夏は長~い。

次はどんな楽しみに出会えるかな

では雨交じりの今朝の天気

止むのか?降るのか?



朝のブログでした ほなよい一日を
Secret