コメントもいただきましたが

町田界隈あっちこっち

私の大~きなポスタ~が貼られて

照れるような、胸はっちゃうような

なんてったって嬉しいですわ

40syuunen.jpg


地元、鶴川ポプリホール1周年のお祝い

乗っけて頂いた私の40周年

とにかく、一人でも多くの方に

素晴らしい会場に向かって

足を運んでいただきた~い



町でポスター見かけたら

こんちわって声かけてや

一味違う、私をこの日は

観てもらいますよ



今日はピアノの加藤実さんとこ行って

まずは目の前の8/18liveの色々・・・

お願いしてきましたわ

ほんまに加藤実さん いい人やわあ~
スポンサーサイト
Secret