2013.07.22 続きまして
本日も美容系の話ですわ

春ライブで着用した

しましま、いや、ストライプ、の

ジャケットに合わせた黄色のネイル。

久々に夏やし~ ヒマワリの季節やし~

ちょうどいいんじゃない?

つけてみたり

neiluNEC_0450.jpg


今日は夏の空の色なんですけど

neirukyou.jpg


いろいろ楽しんでましたら

なんと偶然でしょうか

スタッフyちゃんが

友達から仕入れた情報。

これ、新色だといって

nairu114156.jpg


ライブの時、衣装同様

ネイルにも気を使ってるんやけど

いいですわあ、こんな情報、

ありがたや。

しかも写真まで

nairu_104330.jpg


メーカー、品番までわかるように

ばっちりですわ。




なんでもそうなんやけど

期間限定とか

われわれ、つい、ひかれてしまう

でもネイルの季節の限定!色は

けっこういいんですわ

季節の変わり目の

気分を反映押してるって言うのかな

ちょっとしたこと、でも気分変わる。変えられる。

安上がりな気分転換






今日もとても過ごしやすくて

お昼からスタジオでお稽古に励みますわ

テレビで選挙後のいろいろ戦略やら

ようわからんけど・・・話も聞いたし・・・



とにかく「よい国にっぽん」

未来につなげて~

私も私なりに

つないでいきますわ~
Secret