2013.07.20 あの日から
早いものですわ~

5月12日・母の日。

行きましたよねえ、未来倶楽部港南台

お世話になりました黒田施設長

職員の皆様のお心遣い

そしてご利用者の皆々様の明るいお顔


母の日、父の日も兼ねた気分で

皆様と過ごしましたね



その時の様子が社内報っていうの?

港南台発行の「みらいつうしん」に

おおきにですわあ

miraihahaRIMG0005.jpg

miraihahaRIMG0004.jpg



こちらは、「未来友の会」の会報。

あっちにも、こっちにも出没

お邪魔さまでございました。

miraihahaRIMG0007.jpg



また機会があったら

ぜひお声をかけてくださいね。

港南台の職員の皆様

暑さに負けず ファイトッ



わたしも負けずにがんばりまっす

有難うございました


スポンサーサイト
Secret